
え?真蛇が人見知り?え?あれ?あいつ今まで俺の質問に初めて会った時からほぼほぼ答えてくれてるのに?憎まれ口たたきながら共演してくれたのに?フェスフェスでは名前で呼んでくれたのに?え?どの辺が?(風の噂に色々聞いて混乱している)

「嫌われ役の方が身に馴染む」ねぇ・・・やっぱ色々抱え込んでそうだなあいつは。でもまあ数日前にも行ったが俺はお前を肯定するよ、真蛇。だからそれがお前の選択だというなら俺も全力で応える・・・・・つもりはあるんだが埋まる前に間に合うかなあ?

旅人の写真も来たし、これでホントに準備完了だな。魔導書みたいなの持ってるがこれは鈍器だからな、前提にウィザード無いからたぶん紅白で殴るのに使ったスクロール・・・。 さて、旅立ちと行こうか。やる事は今までと変わらないけどな・・・全く真蛇の奴、ヒロインの次はライバルかよこうなりゃとことん付き合ってやるよ。……まあ今日の放送見て真蛇風全身写真向こうに持ち込むことも考えたけどな。

真蛇風ガンダルヴァの写真が納品された、予定日再来週だったんだがな。アンサンブルは無理なら無しでも可って発注したからな…つーか色々引っかかった可能性も高いしな(般若面で和装のアンサンブルお願いしたので)

移行の申請は無事受理されたし写真来て再申請してもいい(※タイミングによっては間に合わない可能性もあります)らしいとの返答も頂いたのでどっちが先か気長に眺めておこう

色々考えた結果とりあえず、移行の申請は出した。旅人の写真来た時点で移行されてなきゃ再申請しよう・・・しかし称号や写真以上に悩んだ希望スキル。自分の利点だけを考えたら、食神降臨かスープストックか悪華鳳凰なんだけどな・・・まあ、俺しか使えないスキルは俺が申請しなきゃだよな

それにしても今週俺の納品多すぎるだろ・・・まあ、タイミングだとは思うが。コレであと待ちは、旅人、ガンダルヴァ、御饌司の3つだな。とりあえず旅人来たら結婚式のイベカ撮ろう
つーわけで移行完了、間に合った