海底二万ヘルツ
リアクション公開中!
リアクション
■プロローグ
――機奏の世界、ディスカディア。
メガコーポドミネーターが人類の管理を放棄したことで、人類は自由を手に入れたかに思われた。
だがドミネーターの瓦解によって、ドミネーターの影にひそんでいた旧メガコーポ群の姿が、人類の前に、徐々に姿を現しつつあったのだ。
「……ここね。海底都市フランティア」
「ああ、都市内にある他の港にも、続々と仲間たちが到着しているよ!」
海の底のビル群、フランティアに降り立つ、リベレーターとフェスタのアイドルたち。
ハルと、ドクタークルークもまた、その中にいた。
「改めて、我々のミッションを確認しよう。
1つ、シャンティ・ドールの中枢にあるコンピュータに直接ハルモニアをぶつけ、都市のディーヴァを弱体化。
1つ、それをもってシャンティ・ドール社員たちから、洗脳された住民を解放する。
1つ、肝心なのは、彼らを地上へと連れ帰るための潜水艇を、破壊されないこと……わかったかね?」
「わかってるわよ! 要は、いつも通りにやれってことでしょ!」
――この作戦にはハルやドク、イザークといったリベレーターだけでなく、D.D.やダイヤモンド・ブレイド、アンバー・ベースといったドミネーターの面々も参加している。
文字通りこれは、人類の自由のための戦いなのであった。
■目次■
1ページ 目次・プロローグ
2ページ ■閉塞感に押し潰される前に、解放の歌を紡げ!
3ページ ■シャンティ・ドール特権階級の猛攻から、脱出艇を守り切れ!
4ページ ■深海から浮上した先には、広い世界が待っている
5ページ ■そう君たちは、どこにだって行けるのだから
6ページ ■状況、有利に傾く
7ページ ■脱出艇の確保に成功!
8ページ ■これからのフランティア
9ページ エピローグ