イラスト

シナリオは、複数のユーザーが参加した結果を描写される小説形式のコンテンツです。
「ヒロイックソングス!」の世界で起こった事件やイベントに関わることができます。

やろうぜ海の家!呼んでるぜ海と砂浜!

リアクション公開中!
やろうぜ海の家!呼んでるぜ海と砂浜!

リアクション

■エピローグ■


――――数日後、フェスタの校庭。

そこには沖縄旅行から帰って来た生徒たちの姿があった。
(学校でお留守番となっていた者も居たが)

『フフ、海の家は盛況なようでしたね。
オーナーの方は非常に感謝していましたよ。

それに、今回は皆さん
様々な思い出ができたようですね。

まだまだ夏は続きます。
ぜひこれからも沢山思い出を作ってくださいね。

さて……。
そんな皆さんに、良いお知らせがあります。

フェスタに、とある“招待状”が届きました。
こちらも素敵な思い出ができそうなものですよ。


フフ、旅行明けから忙しくなりそうですね』

そう告げた校長は
楽しそうに青い空を仰ぎ見たのだった。

担当マスター:ヒロイックソングス!運営チーム

担当マスターより
『ヒロイックソングス!』運営チームです。
「やろうぜ海の家!呼んでるぜ海と砂浜!」のリアクションをお届けいたします。

次のイベントシナリオは8月19日(土)に公開予定です!
こちらも、ぜひご参加ください!

また、華乱葦原のシリーズ【陰陽アイドル大戦】の
トリガーシナリオが明日8月16日(水)
メインクエスト第4話が8月18日(金)に公開予定!
【陰陽アイドル大戦】は
キラフェスと同様の大きなアイドルイベントに関連する
「ヒロイックソングス!」のメインストーリーとなります!

ぜひお楽しみください!

イベントシナリオは、アクションを投稿しているか、
アクションを投稿していなくても「・アクション投稿しなくても登場を希望」の項目にチェックを入れた場合、基本的にリアクションに登場しています。
基本的にPCは1シーンに登場していますが、シーン分割の関係で数ページに渡って名前がある場合もございますので、リアクションを読み進めてご確認頂ければと思います。

また、称号やマスターからのコメントがある場合、最終ページ下にお知らせが表示されますので、併せてご確認下さい。

最後に今回のリアクションを執筆したマスター陣からのコメントをお送りします。


【1】やろうぜ海の家! 担当:れちる
【1】パートを担当させていただきました、GМのれちると申します。
シナリオに参加してくださった皆様、どうもありがとうございました。
お疲れ様でした!

今回はバトルなしの日常シナリオだったのですが、働き者の皆様のおかげで、
海の家も大繁盛したのではないでしょうか♪
お互いに協力したり、色々と工夫されているアクションばかりで、ほんとに
海へ行ったような気分にさせていただきました。
楽しんでいただけますと幸いです。
余談ですが、沖縄は本島と石垣島、竹富島に行ったことがあります。
離島は本島よりも海水が辛かったような気が……?
とてもいい所でオススメです☆

それでは、また次の機会にどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!

【2】呼んでるぜ海と砂浜! 担当:夜月天音
参加して頂き大変ありがとうございました。
初めての海や食べたり誰かと交流したりと賑やかに過ごして頂きありがとうございました。
ほんの僅かで楽しんで頂ければ幸いです。

【3】その頃のフェスタ 担当:携帯砲
酷暑きびしい中、いかがお過ごしでしょうか。
パート【3】を担当いたしました、携帯砲と申します。
ご参加くださり、ありがとうございます。
それぞれ事情や目的がありつつも、学校で過ごした休日を、楽しんでいただけていれば幸いです。
それでは今後の皆さまの楽しいサマーライフをお祈りして、ご挨拶と代えさせていただきます。
ページの先頭に戻る