校内

ここでは学内新聞の「フェスにゅー!」の閲覧、全体掲示板、ショップの利用、アイテムスキル事典の閲覧ができます。
掲示板は、特別トピック、キャラクターの性別に応じた棟の掲示板、参加しているシナリオの掲示板にのみ書き込みができます。

掲示板

アクション相談/リアクション感想

ヒロイックソングス!運営チーム 2017/05/21 10:30
アクションの相談を行うスレッドです。

リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。

ただし、この感想スレッドはあくまでユーザー間で利用するもので、

マスターや運営チームは原則閲覧致しませんのでご了承ください。

川村 萌夏 2017/06/21 00:55
シナリオに参加した皆、お疲れ様~♪

……シュ、シュールストレミングを、スタジオの中で開缶するだなんて、
なんて、飯テロ……ってゆーより、完全なテロ行為でしょッ!?
ギャグシナリオじゃなかったら、大惨事になってたトコロだよ……。

(さすがにいないとは思うけど)良い子のみんなはゼッタイに真似しちゃダメだからね~!!

(以下、PL発言)

>森水鷲葉MS
執筆お疲れ様でした。とても楽しいリアクションを有難うございます。

……と、言いたい所ですが、
プライベート/パブリックを通じて【ヒロイックソングス!】初となる執筆遅延、
参加者の一人として、とても残念に感じました。

改めて申し上げるまでもないとは思いますが、公開予定日までにリアクションを完成させる事は、
商業PBWのMSならば、最低限の義務であると同時に、出来て当たり前の話ですよね?

既に、マスターコメントに於いて、担当MSとしての自らの責任を認め、
しっかりと反省の気持ちを表明されていらっしゃいますので、これ以上の批判は差し控えますが、
今後は、今回の失敗を踏まえ、リアクションの納期を厳守して頂きたく存じます。 
界塚 ツカサ 2017/06/28 23:03
遅くなりましたが改めてお疲れ様でした。
CMについて評価して頂きありがとうございました。
でもホモを狙っての事ではないと言っておきますね。あくまで魅力を引き出す為の演出です。

遅延については、元々公開『予定日』なので、予定は未定とも言いますから自分は気にしていません。
今回は運営が予定日を延ばした事で実質遅延にはあたりませんし。
勿論、予定日に間に合わせて頂ければ嬉しいですけれど、仕事とは言え人間ですから、色々事情があって延期されるのはやむを得ないと思っています。
ただそれを繰り返すと信用問題に関わりますのでお気を付け下さい。

戻る
ページの先頭に戻る