校内

ここでは学内新聞の「フェスにゅー!」の閲覧、全体掲示板、ショップの利用、アイテムスキル事典の閲覧ができます。
掲示板は、特別トピック、キャラクターの性別に応じた棟の掲示板、参加しているシナリオの掲示板にのみ書き込みができます。

掲示板

アクション相談/リアクション感想

ヒロイックソングス!運営チーム 2019/01/29 10:30
アクションの相談を行うスレッドです。

リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。

ただし、この感想スレッドはあくまでユーザー間で利用するもので、

マスターや運営チームは原則閲覧致しませんのでご了承ください。

行坂 貫 2019/02/14 18:02
放送早いな!締め切り一週間前だったのに
去年も当日に放送だったしもしかしたらとは思ってたが

皆楽しいそうで告白も歌も色々思いがこもってて微笑ましいなと思ったよ
しかしバレンタイン特集でまともなチョコを取材に行った人がいないとは思わなかった
チョコも買っとくべきだったか…でも俺自分で作るからなあ

詩歌の赤面が見れて個人的には満足だ

PL
一週間だから今年は当日難しいかなとか思ってました
甘く見てましたね、流石は浅田GM

ガイド見て今年はどうしようかな
詩歌ちゃんが行かないならリュウェル一人で歌でもと考えていたのですが
確認したらデートして下さると言う事で
じゃあ最近ぐいぐい来るリュウェルがやりたい事を貫にさせる方向でとアクションを考えたらあんな感じに
しかたない「とーちゃん! イクスピナで彼女さんとデートするですよ!」と貫に迫るリュウェルという絵が浮かんでしまったんだから

実は微妙に離れた位置からリュウェルが二人のデートをつけてるイメージで書いたんですが
文字数の都合でその辺削ってしまったのでリュウェルも楽しそうにデートに混ざってますね
これはこれでありだったなあと思ったり
念願のとーちゃんと彼女さんのデート見れたですよ!
いっつもはぐらかされてどんな感じか見た事なかったのでとっても楽しかったです

他の参加者さんたちもとっても愛に満ち溢れていて
皆さんもっといちゃついてくださいとか思っちゃったですよ
皆さんの色々な想いが形になっていてとっても温かい気持ちになったです
とっても楽しかったですよ!
皆さんお疲れ様でしたです

あ、ちなみに一石三鳥は師匠に聞いたです
間違ってないですよね?

PL
カメラなら望遠機能で離れてても間近で見れるよなとか考えてはいたんですが文字数が収まらず
まあなるようになるだろうとあんなアクションになりました

貫の去年のプロポーズは…リアクションで見る方が恥ずかしい気がします
ですがあの仕事がなければ結婚に至ってなかった可能性を思うとこちらこそ感謝がつきません

次はアリス嬢の最終話でしょうか?
叔父さんとの直接対決あるかなあと既に行く気満々で詩歌ちゃんとアレコレネタを考え中です
次の機会もよろしくお願いします
お早いリアクション有難うございました
麦倉 音羽 2019/02/19 02:38
バレンタイン当日の放送はもしかしたらと思ってたけど本当にくるとはね……。
驚いたけど素敵なバレンタインの贈り物になったわ。

放送では2人で楽しい時間を過ごしているところが見られて嬉しかったわ。
言葉のニュアンスとかが伝わってるか微妙だったのだけど
綺麗にまとめていただけて感謝しています。
ハートの風船は……ちょっと失敗して恥ずかしかったけど……
ま、まぁ、でも悪い事した訳じゃないからアレはアレで良い思い出という事で……。

取材も上手くできたみたいだし、安心したわ。
とても幸せな1日だったわね。
今回もありがとうございました(ぺこり)
兎多園 詩籠 2019/02/20 07:32
はぁ…はぁ……やってしまった…台本通りとはいっても……
あんな真剣に抱きしめてしまうなんてぇぇ……
出演してくれたカオルさんや撮影スタッフや観てくれた人たちに失礼だからネガティブなことは言わない
ありがとうございました!とても勉強になりました!
またいつか機会があれば…僕はどんな役でもいいので…共演に見合うよう演技力とかつけてきます
お返事の言葉は一生の宝物です!

以下PLより
浅田マスター、参加された皆さんお疲れさまでした
とてもとても甘い内容に(一か所除く)終始口から砂糖を吐きながらリアを読みました
セリフのやりとりも心情も歌もどれもがため息つくほど素敵でした
一方私の結果部分は非常に気の引き締まる思いで
読みやすくわかりやすくアレンジを施してくれた浅田マスターには感謝の言葉もありません
自分に対するネガティブな反省が山ほどあるものの扱ってくれたマスターに失礼なので埋めます
称号はなんだか恥ずかしくてリアの公開日に確認して以来昨日まで見ないようにしていました
ああもう自分のアクションのセリフが基になってるとはいえなんかもうなんかもう
とりあえず宝物にしますありがとうございました

戻る
ページの先頭に戻る