校内

ここでは学内新聞の「フェスにゅー!」の閲覧、全体掲示板、ショップの利用、アイテムスキル事典の閲覧ができます。
掲示板は、特別トピック、キャラクターの性別に応じた棟の掲示板、参加しているシナリオの掲示板にのみ書き込みができます。

掲示板

アクション相談/リアクション感想

ヒロイックソングス!運営チーム 2018/11/08 10:30
アクションの相談を行うスレッドです。

リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。

ただし、この感想スレッドはあくまでユーザー間で利用するもので、

マスターや運営チームは原則閲覧致しませんのでご了承ください。

行坂 貫 2018/11/29 21:28
皆お疲れ様
各パート其々の思惑が色々あって見ていて楽しかった

俺は今回恋人と舞踏会を楽しむついでにアリス嬢に功績を作れないかと思ってああいう行動になった訳だが
多少は上手くいったのかなと思う
特に伯爵に疑われる事もなかった様だしな
吸血鬼とクレセントハートのカップルの前例って所は詩歌のアイデアだったりする

俺と詩歌を羨ましそうにしていたアリス嬢に色々気にせずラルフと幸せになって貰う為にも
次も参加させてもらおうと思ってるのでまたよろしく頼む

以下PL
できる限りアリスの助けをと考えた結果アクションにあまり彼女との絡みを入れられなかったのが心残りだったのですが
しっかりデートしてる?いやいちゃついてる?そんな二人を見て流石二人のプロポーズ書いて下さった浅田GMだなと思いました
とりあえず次回アリスの婚約をぶち壊せるならぶち壊しに行こうと張り切ってる人が居るので、次回もどんな展開でも参加させていただこうと思います
それではお早いリアクションありがとうございました

P.S.暗号と解説多用してすいませんでした。でも使えそうならまたきっと使います

戻る
ページの先頭に戻る