校内

ここでは学内新聞の「フェスにゅー!」の閲覧、全体掲示板、ショップの利用、アイテムスキル事典の閲覧ができます。
掲示板は、特別トピック、キャラクターの性別に応じた棟の掲示板、参加しているシナリオの掲示板にのみ書き込みができます。

掲示板

アクション相談/リアクション感想

ヒロイックソングス!運営チーム 2017/12/20 10:30
アクションの相談を行うスレッドです。

リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。

ただし、この感想スレッドはあくまでユーザー間で利用するもので、

マスターや運営チームは原則閲覧致しませんのでご了承ください。

筒見内 小明 2018/01/20 20:09
皆さん、お疲れ様です。

ゆきうさぎのみなさん、無事に集合できて良かったですね。
そしてフェスタでの初雪、とても綺麗でしたね。ふふ、役得です♪
ご縁のありました葉月さんにはミーハーな恥ずかしい所をお見せして少し恥ずかしく、
けど、今回ご一緒できて、とても嬉しかったです。この度はありがとうございました(ぺこり

ゆきうさぎ。友好的。とてもかわいい。フレーズに惹かれて、参加させて頂きました。
そしてリアクションでのゆきうさぎさん。可愛いなぁ、と思いながら、読み進ませて頂きました。
ぴょんっ★ とか、個々に性格違うとか、隊長さんがやたら渋いとか。かわいい……(ほぅ

あと、シナリオ内での他PCさんとの予期せぬ絡みは、個人的には大歓迎な性格の為、
木の穴の前での会話の流れ、楽しく拝見させて頂きました。
また、自由設定を読んで下さった上でのアドリブと受け取れる描写もあって、PLとして凄く嬉しかったです。

この度はとても楽しい、ほのぼのとした明るいシナリオを有難うございました。
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり
千夏 水希 2018/02/09 20:47
さーて、今更だけど書いていくよ

お疲れさまでした
秘密の特訓場所がばれてしまった、また違う場所探さないとな
あまりに可愛すぎてやらなくちゃいけないこと完全にすっぽかしたわ

脅かしたみたいだけど、大きくなってそれはそれで可愛くて。もっと大きくもしたかったな

よくわかってらっしゃる
千夏はやると決めたら引きません止まりませんやりきります!
迷うことはあっても、それでも突き進むのです。執筆おつかれさまでした

戻る
ページの先頭に戻る