校内

ここでは学内新聞の「フェスにゅー!」の閲覧、全体掲示板、ショップの利用、アイテムスキル事典の閲覧ができます。
掲示板は、特別トピック、キャラクターの性別に応じた棟の掲示板、参加しているシナリオの掲示板にのみ書き込みができます。

掲示板

アクション相談/リアクション感想

ヒロイックソングス!運営チーム 2017/06/30 10:30
アクションの相談を行うスレッドです。

リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。

ただし、この感想スレッドはあくまでユーザー間で利用するもので、

マスターや運営チームは原則閲覧致しませんのでご了承ください。

みんな、ミュージカルお疲れ様っ♪

お客さんも楽しんでくれたみたいで良かったにゃ~♪

るあちゃんが、ドジっちゃってたのはびっくりしたけどね
ふっふっふ~、ボクのアドリブ力をみよ!なんだよ!
やっぱ、こーゆーのって楽し~ねっ!

もうちょっと、時間あれば全員巻き込んで相談したかったけど
ま、それは次のお楽しみだね!

また、一緒に舞台で遊べるの期待してる!
ありがとっ!
PL:
黒羽冴さん、今回はアドリブたっぷりのリアクションをありがとうございました
まさか、楽屋裏パートなんて、オールアドリブの友情ページを1つ丸々いただけるとは…

リアクション内で、るあちゃんが演技を失敗していた理由は気になる所ですが
楽屋裏パートの内容が美味しすぎて、わたし的には大満足なリアクションでした
本当にありがとうございます

スカイハイ、神獣の癒しが失敗していたのは…やっぱりスキルの装備し忘れなのでしょうか?
でも、これはこれで、るあちゃんのみ、設定的に未経験者っぽい感じで
いい味出してると思います!

人数不足で、全てのギミックを網羅できなかったのは心残りですが
人数と時間が許すなら、もっと大冒険を演出してみたかったですね

まぁ、わたしの最大の難点は、あまりシナリオに参加する時間を確保できないことなのですが(苦笑
PL:
ほなちゃんにパイを貰うところも、たしかわたしがほなちゃんから貰った仮アクションでは
ただのパイになっていたはずなのに、「アップルパイ」になっているという、アドリブも
ものすごく嬉しかったです

ちょっとして、イラストを覗いてくださったのでしょうか? シャロちゃんの好物設定だったりで…
幽霊にびくびくしていたり、ふづきちゃんに気づいてもらおうとちょこまかしてたり
細かいアドリブが、コロコロと表情の変わるシャロちゃんの情景が目に浮かぶようで
読んでいてとても楽しかったです

ほなちゃんがピルム掲げる…もアドリブですよね 実に兵士っぽい…

長くなりましたが、その情景が目に浮かぶような
三勇士のファンタジック大冒険に加え、素敵な楽屋裏の友情描写をありがとうございました!
千夏 水希 2017/07/19 11:10
おつかれさま

台本が気になって参加したんだけど、最後の最後で少ししんみりさせちゃったような気はした
個人的にはエピローグ部分が少し寂しかったかもです、自分を除く参加者はきっとみんなで祭りに参加しただろーし
ハッピーエンドを採用していただけたみたいですね
文字数的にややアクションで書ききれない細かいとこが多かったのが、心残り
もっと舞台的に登場人物を工夫できるよう相談が必要だったのかな、とか思いました
日下部 穂波 2017/07/24 22:36
遅くなったけど、無事に終わって良かったねぇ。

今回は、人数も少なかったし、もうちょっとほかの人たちと相談が出来ても良かったかもね。

まぁ、なにはともあれお疲れ様!

ーーーPL---
今回は素敵なシナリオありがとうございました。
また、アドリブや舞台裏なども描写していただき、大変うれしく思っております。

唯一不満を上げるとすれば、こんな楽しいものに参加するための文字数が全然足りなくて悲鳴をあげた、ということでしょうか?

何はともあれ、この度は素敵なお話をありがとうございました。
他の依頼でもお願いすることがございましたら、どうぞよろしくお願いします。

戻る
ページの先頭に戻る